学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

クリスマス会に向けて! (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/12/07

作品展お越し下さり、ありがとうございました!
子どもたちの素敵な作品を観て頂けたことかと思います。

本日からさらに新しいお友だちも増え
にぎやかに過ごしました!!!!!

ますますお返事も上手になり、
どんどんお兄さんお姉さんになっていますね。
これからの成長が楽しみです★

今日は今学期最後にある
クリスマス会の為に帽子を作りました!

Aチームは、トナカイの帽子!
Bチームは、雪だるまの帽子!

目や口、鼻…と見本を見ながら
好きなようにのりで貼りつけ
さまざまな表情のトナカイと雪だるまが
出来てきていましたね☆
完成が楽しみです!!!!

そして、久しぶりの運動遊び!
トンネルをくぐって楽しみましたね。
さて、あそぶときのお約束よーく聞けたかな?
順番交代で遊べたかな??
お約束を守りながらみんなで楽しく遊ぼうね☆

本日の様子↓





次回もお待ちしております!
寒くなりましたのでお体にお気をつけて
お過ごしください。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み