学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ハロウィン制作完成☆ (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/10/19

本日もぴよちゃんありがとうございました!

本日はスマートキッズをお作りになられた
平田先生がみなさんの楽しんでいる姿を
見に来て下さりました(^v^)

スマートキッズではフラッシュカードや
数字カードもほとんど覚えてくれているようで
クイズを出しても答えるスピードが
速くなってきましたね☆
毎週のみなさんの成長している姿を
みられるのが楽しみです!!!

前々週にシール貼りや線を繋げて描いた
画用紙をかばんにのりで貼りつけて
素敵なハロウィン仕様のかばんが
出来上がりましたね\(^o^)/

美味しそうなぺろぺろキャンディも
お母さんやお父さんと一緒に作り、
出来上がったかばんに入れると
得意げな、嬉しそうな表情で
先生に見せてくれていましたね☆
みなさんとっても素敵な笑顔でした!

ぜひお家でも使ったり、飾ってみてくださいね!

次回のぴよちゃんは
来週お休みで、その次の週(11/2)になります。
お間違えのないようにお越し下さいね!

元気にきてくださいね!
楽しみにお待ちしています!(^^)!






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み