学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ちょきちょき切れたよ! (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/10/12

運動会にご参加頂いた方、
ありがとうございました!!!
みんなめいっぱい頑張ってくれていましたね!
練習の成果が出たのか、
とっても速く走る姿に驚きました(^◇^)

本日もぴよちゃんありがとうございました。
久しぶりにハサミを使いましたが
凄く上手に使えていましたね!
難しかったお友だちもお母さんや先生と
一緒に上手に出来ましたね(*^_^*)
首の長いきりんさんがお部屋の壁に
ずらーっと並んでいました☆
また、階段のところに飾りますので
みてくださいね!!!

そして、”123”の数字をたくさん
お勉強しましたね!
もうばっちりかな?(^v^)
♪「数字の1はな〜に?工場のえーんとつ」
またみんなで歌おうね!!!

来週も楽しみに待っていますね☆














一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み