学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ハロウィン製作☆ (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/10/05

本日もぴよちゃんありがとうございました!
本日からAグループBグループに分かれて
やってみましたが、子ども達ものびのび
ゆったりと過ごせたように感じました!

人数は少なくなりましたが、ご挨拶やお歌、
スマートキッズの声は変わらず大きな声で
頑張ってくれていましたね(*^_^*)
先生も負けないように頑張りました!!

ハロウィン製作では、シール貼りにお絵描き、
とっても個性がでる作品になりましたね(^◇^)!
さーて、みんなが飾り付けした黒い画用紙は
何になるのかな〜??(^^♪
お楽しみにー!!!

紙芝居も座ってとても上手にお話が
聞けていました!
来るたびにカッコよくなるお友だち!
成長が凄く嬉しいです。
これからも先生と一緒に頑張りましょうね!

来週もお待ちしています☆







一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み