学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会の練習だー! (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/09/28

今日は新しいお友だちを含めて
30人近くのお友だちが来てくれました!
嬉しいですね☆

今日はスマートキッズを頑張った後に
かけっこの練習をしました。
順番に並んだり、待つ練習をしましたね!
できたかな?どうだったかな?
そして、みんな「ヨーイドン!」で
とっても速く走っていましたね(*^_^*)
本番も楽しみにしていますね☆
メダルやお菓子も喜んでもらえて
先生達も嬉しいです!!!!

スマートキッズやお歌など
1学期2学期とやってきましたが
ますます上手になっていく様子に
とても嬉しく感じていますヽ(^。^)ノ
こんなに大人数で遊ぶのも今日で
最後になりましたね!
来週からはいよいよAグループBグループに
分かれてぴよちゃんを行ないます。

時間は、
Aグループ: 9時30分〜10時30分
Bグループ: 11時00分〜12時00分

になりますので、お間違えのないように
お越し下さいね。
来週もみなさんに会えるのを
たのしみにしています(^v^)








一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み