学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ブレスレット作り!!! (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/09/14

本日もたくさんお越しいただき
ありがとうございました!!!
教室がお友だちでいっぱいになりましたね(*^_^*)



今日はブレスレットを作りましたね☆
小さなストローをみんな一生懸命ひもに通して
頑張っていましたね!!
“出来たよー”と嬉しそうにみせてくれる姿が
とっても可愛らしかったです(^^♪





その後は自分で作ったブレスレットをつけて
リズム遊び☆彡
サイコロの出た目に合わせて上手に
手を叩けましたね(^u^)☆
鈴を持っての楽器遊びも大喜び!!!
また色んな楽器で遊ぼうね!!!




次は再来週になりますので
お間違えのないようお気を付け下さい!
また元気いっぱいのみんなに
会えるのを楽しみにしています(^—^)


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み