学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1学期最後のぴよちゃん (三輪、森本)
2016/07/13

今学期最後のぴよちゃんでした! 

朝の大雨でみんな来てくれるかな〜と
心配していましたが、たーくさんの
お友だちがきてくださり本当に嬉しかったです!

1学期を通して、初めは恥ずかしかったお返事も
今では「はいっ!」と大きな声でかっこよく、
手もぴしっと挙げてくれるようになりましたね!

お話の時も静かに座って
聞いていて、とってもかっこ良かったです☆
お歌も覚えてくれていて、
元気に歌う姿にすごく成長を感じますね〜(^u^)



今日は7月のお誕生日会をしました。
ちょっと恥ずかしくてお顔をかくしちゃいました。



ホールに移動をして、みんなで
“しっぽとり”をしました!!!
以前にもやったことがあるので
ヒモを見て「しっぽー!!」と
言ってくれるお友だちもいましたよ!

きゃー!と楽しそうな声がホール中に
響きわたっていましたね!(^^)!



最後は、メダルとぐじゃぐじゃ描きのファイルを
プレゼントすると、とっても喜んでくれて
先生も嬉しかったです!!!


1学期ありがとうございました☆
また9月のぴよちゃんも楽しみに待っていますね!
暑い日が続きますが、どうかお体にお気をつけて
お過ごしください。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み