学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

七夕製作!完成! (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/06/29

本日も新しいお友だちを迎え
元気いっぱいのぴよちゃんでした☆

スマートキッズのフラッシュカードでは
文もでてきて少し難しかったかな?
ですがみんな大きな声で言えていましたね!

今日は先週に引き続き七夕製作をしましたね。
織姫さまと彦星様の素敵なお洋服が出来上がりました☆

のりの使い方もどんどん上手になっていて
驚きました!!!

サーキットでは、その前に“順番に並ぶ”という
紙芝居を読んだからなのでしょうか
列になって遊べていてカッコ良かったですね。
みんなの成長がとっても嬉しいです(^^♪





今日も楽しかったですね!


次回は7月6日㈬です。
晴れた場合はプールに入りますので
〖バスタオル、水遊び用オムツ、
  水着、水泳帽子、〗を持って来て下さい。
どの様な天気でも急に入れるようになるかも
しれませんので持って来ていて下さい!
宜しくお願い致します。

では次回も楽しみに待っていますね!(^^)!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み