学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

3学期がスタート!!
2020/01/08
朝も元気に登園してきてくれた子どもたち★
久々にみんなと会ってビックリ!!
何だか少し大きくなった??
みんながお兄ちゃん、お姉ちゃんに
なったような感じがしました☆★

冬休みのお話を聞くと、みんな
とっても楽しかったようで
お話が止まりませんでした!!笑
お出かけしたり、おもちを食べたり
お年玉、おみくじなどたくさん話題が
あり、聞いていてとても楽しかったです!
子どもたちが話している時の
嬉しそうな顔はイキイキしており
楽しかった事がとても伝わってきました☆

始業式では、園長先生のお話を
聞いたりしました!!



3学期がついにスタートですね☆ 

たんぽぽ1組今年も元気いっぱいで
頑張ります!!


エイエイオー!!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み