学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今週の3組さん⭐︎(たんぽぽ3組 山下)
2024/03/15

今週は年長さんの卒園お祝いでハンバーガーのお給食が出ましたよ!


朝から「今日はハンバーガー」「お給食まだかな〜」と楽しみにしていました♪



自分たちでハンバーグをパンに挟んで作りました!


大きなお口で、、、パクッ!!!!!



美味しそうなお顔がとっても可愛い〜〜♡♡♡

この日のお給食はみんな食べ終わるのがとっってもはやかったです^^(笑)


お腹いっぱいになって、、お昼からはお部屋でコーナー遊びをしました♪


お友達と協力して大きなパズルを作ったり




輪投げをしたり




ながーい紙にみんなでお絵描きをしたり





みんなで遊んで楽しみました!


今年度も残りわずか、、、

1日1日を大切に、楽しんで過ごしましょうね!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み