学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

みんなでコーナー遊び(たんぽぽ4組 花岡)
2024/03/07
今のクラスで過ごすのもあと少しとなりました。今週は、他のクラスのお友達と好きな遊びを通して関わりを持てたら、と年少5クラスでコーナー遊びをしました!

たんぽぽ1組ではブロック!


お友だちと一緒に何かを作ってますねー




たんぽぽ2組ではままごと!



何ができたかな?



たんぽぽ3組ではプラレール





お部屋の中の線路がどんどん繋がっいきます!



たんぽぽ4組ではカプラ



他のクラスの子とも関わりが出てきました!



たんぽぽ5組ではお絵かき


長い紙なので、お友だちと一緒に描けるのが楽しそうですね!




来週は保育参観で劇遊びを発表します!子どもたちの可愛い姿をお楽しみに( ◠‿◠ )

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み