学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期終わりました!(たんぽぽ4組 花岡)
2023/12/22
終業式の日が近づく頃、4組では大掃除をしました!使ってきた机、椅子、ロッカーなど雑巾で拭き掃除。お道具箱の中も、全部出して、ゴミを出し、整えました。










そして、今日で2学期が終わります。
2学期はたくさんの行事がありました。運動会、作品展、遠足。いろんなことを経験し、いろんなことができるようになったり、今まで手伝ってもらいながらやってた身の回りのことが一人でできるようになったり。また友だちとの関わり方も変わり、少しずつ自分の気持ちを伝えようとしたり、子どもたちは心も体も大きく成長しましたね。
3学期は大音楽会、劇遊びがあります。また進級に向けていろんな練習が始まります。一人でできることもさらに増やしていきながら、進級を楽しみにしながら、みんなで仲良く過ごし、思い出をたくさんつくっていきたいと思います。

たんぽぽ1組


たんぽぽ2組


たんぽぽ3組


たんぽぽ4組


たんぽぽ5組


コアラ組


保護者の皆様、2学期もご理解ご協力いただきありがとございました。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み