学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期も元気いっぱい!!(たんぽぽ2組 山下)
2023/09/09

2学期が始まって1週間が経ちました!

毎日元気いっぱい登園してきてくれる2組のお友だち!♡

今回は、今週の2組さんの様子をお届け致します☺︎


絵画でお好み焼きを描きました!

まずはちょきちょき…とハサミを上手に使い切っていきます⭐︎




次は絵の具を使って生地を塗り広げていきます!!
お約束もきちんと聞いて集中して取り組んでいました☺︎⭐︎



最後は黄色の絵の具でマヨネーズをかけて完成です!!!
マヨネーズをかけている時の子どもたちはとっても嬉しそうでした♡♡





少し涼しくなってきたのでお外へ遊びに行ける日が増えてきました!


『お外へ行くよ〜』と声をかけると『やったー!!!!』という子どもたちの嬉しい声が返ってきます♡♡

これからもたくさん遊ぼうね!




2学期は様々な行事があります!
子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います☺︎♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み