学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

幼稚園が動物園??^_^ (たんぽぽ4組 松村)
2021/11/12
 








 

 

 幼稚園に動物さん達が沢山来てくれました^_^移動動物園が、初めての子ども達は朝からソワソワ。もう何も手につかない様子。「お給食食べたら行こうねー」と何度言っても「まだー?早く行きたいよー」って。もう大変^_^
 何も言ってないのに。「お給食ちゃんと食べないといかれへんでー」って声が聞こえて。今日は食べるの早い早い‼️
 お家から持って来ていただいた動物さん達のご飯を持って。出発進行❣️4組は、すみれ組のお兄さんお姉さん達と3組さんと一緒に回りました。1組さんと2組さんは午前中に動物さんと遊びました〜^_^
 動物園のお兄さんの、お話を聞いて。

まずは記念写真をパチリ^_^ニコニコです

 

 それからアヒルさん、ニワトリさんなどの鳥さん達のブースで移動動物園デピュー❤️

 緊張しておしゃがみしてご飯をあげるお約束を忘れちゃったねーそれでも、沢山食べてくれましたよ。 

 

 
その後はポニーに乗せてもらって。

 

モルモット、やぎさん、うさぎさん達にもご飯をあげに行きましたがーもうお腹が一杯みたいで食べてくれず。「なんでー?たべやー!」って残念そうな4組さん。で。リャマさん見つけて皆んなで移動!大きくて、ちょっと怖かったけど。とっても優しくて、何てったって、いーっぱい食べてくれたんだよねー嬉しかったですね^_^ 




 首にヘビも巻いてもらって記念撮影もしました!

 楽しかったーお家でもいっぱい話してくれてるかなー?来年も動物さん達来てくれますように^_^
 
 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み