学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

無事運動会が終わりました(^∇^)(たんぽぽ2組 遠矢)
2020/10/16
お天気が心配された運動会でしたが、みんなの願いが届き迎えることができた当日、少し緊張した様子の子どもたちでしたが、練習してきた力を出しきれた1日でした。保護者の皆さま温かい応援ありがとうございました(о´∀`о)

週が明けほっとした子どもたち
外遊びを思いっきり楽しみました(*´∀`)♪

火曜日〜今日はたんぽぽ3組さんと対決です

魔法のホウキでレッツゴーーー‼️

やった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)2組さん勝っちゃいました〜

水曜日〜今日は10月生まれのおともだちの誕生日会   みんなで歌をうたったり、おめでとうの言葉にとっても嬉しそうな子どもたちでしたよ。
1つ大きくなることの魔法〜なんでも頑張れちゃうんですよねー(*≧∀≦*)

運動会でまたひと回り成長した子どもたち
これからも作品展や大音楽会に向けて楽しみながら頑張りたいと思います。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み