学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今週のたんぽぽ4くみさん  松村
2018/06/16
 いよいよ、本格的な梅雨の季節となりました。でも、4くみのみんなは「雨降ってるから粘土遊びやなあ〜!」「雨やんでも、お外ジュクジュクやからあかんで!」なんて口々に話しながら、梅雨の季節も楽しんでくれています。 
 でも、晴れ間も見逃しません!「位置について、よういどん!」元気に園庭にくりだします。(^

 スマートキッズでは、はさみで、なが〜い線も切れるようになりました。見てみて!きりんさんの首長くなったでしょ!(^^)!

 15日金曜日、交通安全指導に、おまわりさんと市役所の方が来てくださいました。交通安全のDVDを見た後に、ホールにできた横断歩道をみんなで渡る練習もしました。『信号が青になったら右見て、左見て、もういちど右見て。手をしっかり挙げて!』カッコよく渡れましたね

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み