学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆楽しい体育指導☆(たんぽぽ2 井上)
2018/04/22

  入園当初は泣いていた子どもたちも今では

可愛い笑顔をみせてくれるようになりました☆

今日は、初めての体育指導がありました^。^

<体育の先生>ひでちゃん先生と一緒に楽しく

体を動かしました♪

 

 

また、おうちでもお話聞いてあげてください!!

今週はぐちゃぐちゃがきやこいのぼり製作をしました☆

初めてのクレパス・のり・マーカー・絵の具などに

子ども達は興味深々!!こいのぼり製作では、

スタンプ押しをしました^—^

好きな色・形を選んでぺったんぺったん♪

可愛い個性あふれる模様ができあがりました!!

目とひげをのりで貼りつけて完成です☆

5月1日に持ち帰るので見てあげてくださいね!!

毎日クレパスなどで手が汚れて帰るかもしれません>。<

それも子ども達の頑張っている証拠です☆

すみませんが、お家できれいに洗ってあげてください^。^

 

 

 

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み