学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めての参観日(たんぽぽ4 須井)
2016/04/15

入園から10日あまり経ち朝来るとリュックの中から自分で荷物を出す年少組さん。

少しずつ生活の流れもわかってきました。

今日の参観はいつもの生活の様子を見てもらえたらと考えた内容で進めました。

排泄の様子も見てもらえたのでこんな風に幼稚園で過ごしているんだなぁ〜と

感じてもらえたでしょうか?



子どもたちは「バスに乗って」の触れ合い遊びが一番楽しそうでしたね。

大好きなお家の人と一緒で笑顔の花がいっぱい咲きました。

ご参加ありがとうございました。

用品がまだの方は名前を書いて来週までにお持ちください。

ゴールデンウィークまでしばらくの間、10分早いお迎えをお願い致します。

月曜日に元気な顔が見れるのを担任一同待ってます♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み