学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めての参観日(*^_^*)  (年少)
2018/04/13
今日は幼稚園初めての参観日がありました(*^_^*)

 昨日は初めての午後保育で、ちょっぴりお疲れのお友達や、泣いてしまう子もいましたが、みんな毎日頑張ってくれています☆

 4月から沢山のはじめてがあり、興味を持って参加するお友達もいれば、戸惑っているお友達もいますが、少しずつ慣れて行ける様に促していきます☆
 
 


参観では、お歌やご挨拶、お返事等をみていただきました☆

 お母さんが沢山いる中で、頑張ってくれました☆

 最後はみんなでバスにのってをお家の人としていただきました。(*^_^*)

 子ども達と一緒にお母さん達にも交流して頂きました☆


 沢山の方にご来園頂きありがとうございました(●^o^●)

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み