学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たんぽぽ1組さん
2018/03/06
3月になりました(^_-)-☆

好きな遊びを好きな友達と楽しんでいます(#^.^#)

パズルや積み木、ブロックも大好きです\(^o^)/



毎日年中組になるために、頑張っています。

スティックも始まりました。

小さな手で、しっかり握らないと落としてしまいます。

皆、ぎゅっとしっかり握る練習をしました。

 


大きな古時計の曲に合わせて、ぴょん:ぴょん:うさぎ:とたたきます!(^^)!

みんなかっこよくて、張り切ってしています。

今は、最後のきめポーズまで練習しています。

全部の始まりは右からなのですが、右で終わると、左をたたいてしまうので

右から出る練習をしています.(#^.^#)




お別れ会の歌や劇の練習もしています。

お家の人に見てもらうのがとても楽しみなみんなです。



色んな練習の後は、園庭に出て遊びます。

温かくなったので、汗ばむ子もいてみんな元気いっぱいです。

サッカークラブの子が中心になってサッカーもしています。

24人、元気に来てくれています。

あと少しですが、元気にみんなで楽しい時間を過ごし、思い出をつくりたいと

思っています。

みんな、頑張ろうね!(^^)!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み