学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

もうすぐ運動会!!  たんぽぽ2組 (泉本)
2017/10/04
先日は、お足もとの悪い中、参観にご来園くださいまして
ありがとうございました。
年少組4クラスのお部屋には、保護者の皆様と一緒に作り、
応援のメッセージを書いて頂いた素敵な旗が飾られ、毎日の練習を
応援してくれています。










10月に入り、いよいよ今週末が運動会。
今日は、予行を行ないました。


少しは本番の雰囲気を感じ取ったでしょうか?
お部屋で感想を聞くと、「先生、忙しそうやったな。」
でした。(笑)
年少組にとっては、ほとんどの子どもが初めての運動会ですから、
ドキドキすると思いますが、楽しんで欲しいです。
その為に残りの日も一生懸命に練習します!!
当日は、応援よろしくお願いします。

お天気が気になりますが、きっと大丈夫。

子どもたち、そしてご家族の皆様も体調を崩されないように
お気を付け下さい。
みんなで運動会を楽しみましょう!


☆運動会練習の他にもいろいろ頑張っていまーす。☆


壁面に飾っている電車の共同製作。







ハロウィンの製作も始めました。





お絵描き








戸外遊びは、大好き!









メロディオンもスマートキッズも頑張っています。

明日も練習頑張ろうね!!
待ってまーす。






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み