学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

一年間ありがとうございました!
2016/03/23
遂にこの日がやってきました(/ _ ; )

年少さん、最後の日です!

今日は朝からホールに集まって修了式をしました。

もうすぐ年中さんになるたんぽぽさんたちは

静かにお話をきくことができていましたよ\(^o^)/



園長先生のお話のあとは、



ひかり幼稚園を辞められる先生のご挨拶。



いつまでも応援してるよ、見守ってるよというお話を

子どもたちは真剣に聞いていました。

そして、かっこいい年中さんになるために春休みのお約束をしました。

お家のお手伝いをする、手洗いうがい、早寝早起き、好き嫌いをしないなど

しっかり守れるように指切った!もしたのでまたお家でもお話してみてくださいね。



1年間至らない点もたくさんあったと思いますが

本当にありがとうございました。

温かく見守って下さった保護者の皆様のおかげで

ここまで過ごす事ができました。

次に幼稚園にくる時、かっこいい年中さんの名札をつけた

みんなのにっこり笑顔を楽しみにしています♪

来年度も宜しくお願い致します☆


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み