学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たんぽぽ4組さんプールが始まりました
2017/06/29
6月15日年長さんの出陣式でした。たんぽぽ4組は消防自動車の前で写真を撮りましたよ!始め怖々近づいたこどもたち。消防自動車を間近に目をパチクリ!大きかったね〜かっこよかったね〜〜




   6月26日。初めてのプールでしたが悪戦苦闘しながら水着に着替えプール遊びを楽しみました。「お家で練習したでー」と自慢の水着でニコニコでした。始めと最後のシャワーはきっちりとね。プールのお約束守って、これからいっぱい入ろうね!     







今日は残念ながら曇りの天気でしたがすみれぐみさんと一緒に、ピクニックでいでお弁当を楽しみました(^_^)食べた後はシートをお雑巾でふきました。綺麗になるときもちがいいね。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み