学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観ありがとうございました(*^。^*) 年少組
2017/06/10

いいお天気の土曜日、お忙しい中たくさんのご参加ありがとうございました。

お家の人に見に来てもらい、ちょっぴり緊張していたみんなですね。 !(^^)!

普段の様子を見てもらえたでしょうか?

毎日歌っているお歌も聞いてもらえました。

家に帰るとずっと歌っているんですよ。 なんて言う名前の歌ですか? なんて質問も解消しましたね (*^。^*)

スマートキッズも大きな声で皆で言っています。



お楽しみは4・5・6月生まれの誕生会です。

おめでとう(*^。^*)  4さいになりました。



ホールではお家の人と運動しました。

マットの上に乗って、出発(●^o^●)

わぁー アンパンマンみたい たのしいなぁー

頑張れ 頑張れ 自分のクラスを応援します。

重たいマット運び、ありがとうございました。

みんな、嬉しくて楽しくて、笑顔がいっぱいでしたね。




皆でハイタッチ体操をして、二ッコニコ

楽しかったなぁー

ご参加くださいましてありがとうございました。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み