学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

音楽会 ご来場ありがとうございました♪ (たんぽぽ2くみ 山道)
2017/01/23
日曜日の音楽会、ご来場ありがとうございました!
たんぽぽ2組はインフルエンザで3名お休みとなり全員での演奏はできず残念でしたね(;_;)お休みだった方はまた来年度の演奏を楽しみにしていて下さいね。

秋口から少しずつ始まった練習。メロディーを上手に吹けるようになって嬉しそうにしていました♪練習以外のところでも、幼稚園ごっこで合唱をしたり楽器あそびをしたりと子どもたちだけで楽しんでいましたよ〜1月は本番まで毎日欠かさず練習をしてきました。大変だったね!よく頑張りました☆
当日はいつもとは違う場所・舞台で緊張していた子ども達ですが、大きく口を開けて歌ったり真剣に演奏する姿に、これまでの頑張りと成果が演奏に表れていたと思います。とっても素敵でした〜!またお家でも褒めてあげて下さいね(*'ω'*)〜♪

当日の様子です!
「こんにちは〜」 まだニコニコの子供たち。


舞台裏に入るよ〜並んでいるときからドキドキ…


幕が開いてライトを浴びる子どもたち。

頑張ったぞ〜!

(前の方、写真切れてしまってごめんなさい…)


今年度の大きな行事は音楽会で終わりましたが、残りの2か月も子どもたちは成長し続けてくれると思いますので、温かく見守っていきたいです(*´ω`*)♡
まだまだインフルエンザには油断できないので、手洗い、うがい、換気、掃除など、しっかり予防に努めていきたいと思います!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み