学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しい遠足!! (たんぽぽ1組 服部)
2016/11/15

昨日の夜には沢山の雨が降っていましたが、今朝は雨があがったので年少組は予定していた遠足〜みかん狩り〜に行ってきましたぁ〜♪♪♪(^o^)丿

遠足が伸びてしまったのでやっとこの日が!!!(笑)
リュックを背負って朝からハイテンションでした。
バスの中では楽しく手あそびやクイズをしました。






あっ!!という間にやまびこ園に到着〜!!


  昨日の雨でじゅくじゅく(笑)

この写真の後から滑る滑る・・・。(+o+)



でも、自然の中はやっぱり気持ちがいいですね!!
子ども達も大はしゃぎ!!山を登って美味しそうなみかんを探しました。
オレンジ色のみかんを探して「美味しい〜!!」\(^o^)/
いつもは他園の方も来られているのですが、今日は松原ひかり幼稚園のお友だちだけ!!ラッキー(*^^)v
思う存分遊びました♪♪


下がじゅくじゅくじゃなければもっと山の中を回れたのにね!?
登りは勢いで登りますが、降りてくる時はズルズルズル。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お尻がみんな泥だらけ。。。
着替えが足りず汚れたままで申し訳ございませんでした。
お洗濯宜しくお願い致します。














沢山遊んでみかんを食べた後は美味しい!美味しい!お弁当(^u^)
今日はおやつもあるから嬉しいなぁ〜☆☆☆


   



帰りにはやまびこ園の方からお土産まで頂きました。
帰りのバスではのってすぐにzzzZZZ・・・
いっぱい遊んで疲れたかな!?
すいません。。。寝顔も可愛いのでパシャリ!!








今日は年少組、全員欠席無しで遠足に行けました。
ゆっくり休んでまた朝明日元気に幼稚園に来てくださいね!!












一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み