学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観ありがとうございました! たんぽぽ2組(山道)
2016/09/29
今日は参観ありがとうございました。子どもたちもおうちの方に見に来てもらうのを楽しみにしていたので、とても嬉しそうな表情でしたね!毎日歌っているお歌やスマートキッズもしっかりできました。数の逆唱はまだまだ練習中!おうちでも一緒に数えてみて下さいね〜(^^)/

お母さんと一緒に作った運動会の応援旗も、とっても可愛く仕上がりましたね♡ひとつひとつから元気になれるパワーが溢れているようで、
お母さん方が帰られた後もじ〜っと見ては嬉しそうにする子どもたちでしたよ!玄関に4クラスの応援旗を飾りましたので、是非ご覧下さい☆





運動会まで1週間!おうちの人からもパワーをもらって、運動会の練習も頑張れるといいなと思います。「疲れた〜」と帰ってくる日も多いと
思いますが、励ましの言葉をかけてあげて下さいね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み