学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

サンタさんがやってきた☆
2019/12/17
みんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました^。^
朝から「今日サンタさんくるかな♪」と会話が弾んでいました。
まずは、クリスマスにちなんだ手遊びからのスタートです!!
先生の真似をしながら可愛く手遊びをしました。




先生たちの出し物は、
「サンタクロース 1・2・3・」の
ペープサートでした^—^
みんな身を乗り出しながらお話の世界に
入り込んでいましたよ。



サンタさんが来てくれると、
子ども達のテンションはマックスに^。^
サンタさんとお歌を歌ったり、
サンタさんに質問をしたり、
とっても楽しい時間を過ごしました!!



最後は、みんなの大好きなサンタさんと
記念撮影をしました☆
みんなで「いえ〜い^。^」



お部屋帰ると、みんなのお部屋には
サンタさんのプレゼントが届いていました。
「やった〜、プレゼントや!!」と大喜びでした。
お家に持って帰るので、たくさん遊んでね☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み