学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今週のばら組さん☺︎♡(ばら組 佐藤)
2024/04/22
今週のばら組さん⟡.·

ばら組さんが始まって2週間が経ちました*°

最初は初めての2階でドキドキしていた子どもたちも少しずつ慣れてきてニコニコ笑顔でおはよう!と挨拶をしてくれてとても嬉しいです♡



今週のばら組さんは初めてばら組として鯉のぼりの制作をしました!
十人十色でみんなすごくかわいい鯉のぼりを作ってくれました⟡.·
中央階段に飾ってあるのでまたお時間がある時にちらっと覗いて見てください!

他にも初めての英語指導と体育指導もありました!!
みんな元気に手を挙げて頑張っていましたよ︎︎︎︎︎☺︎♡


体育指導ではあやめ組さんと一緒に取り組みました!
きちんと順番を守りながら楽しそうに取り組んでくれました¨̮♡


まだまだ年中さんで初めてする活動もたのしいことも沢山あります!!

来週もみんなで沢山遊びましょうね~♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み