学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年中組さん、スタート!(あやめ組 小川内)
2024/04/08
新年度が始まり、ひとつお兄さんお姉さんに
なった子どもたち。今日から年中組さんです(^O^)

靴箱やお部屋が変わり、ワクワクドキドキ
しながら登園してきてくれました♡


「新しいおへや、どこかな〜」
「先生はどんな人だろう、、、」
「お友達と仲良くできるかな」

不安もいっぱい、楽しみもいっぱいで
まだまだ新しい環境に慣れない子どもたちに
寄り添いながら、楽しいクラスにしていきたいと思います( ˘ω˘ )♡


【年中組の担任紹介】



あやめ組:小川内 奈都 (おがわうち なつ)
ばら組 :佐藤 弥琴 (さとう みこと)
すみれ組:大崎 美帆 (おおさき みほ)
ゆり組 :梶取 光恵 (かじとり みつえ)

担任4人、4クラスで
年中組さんを盛り上げていきます!!
よろしくお願いします(^O^)♡



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み