学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1学期終業式を迎えました♡(ばら組 浅野)
2023/07/21


ようやく梅雨が明け、夏本番を

感じさせる陽気が続いていますね!



年中さんみんなでベランダに植えた

お野菜もぐんぐんと育ち、

収穫期になったものも増えてきましたよ♪


ばら組さんは、にんじんと茄子を収穫しました!


 

にんじんはこんなちっちゃい

赤ちゃんサイズでした…!(笑)


    

順番に持ち帰るので、お楽しみに(*^ω^*)

そして、お家で召しあがったら、

どんなお味だったか是非教えてくださいね



さて、時が過ぎるのは本当に早いもので

先日、1学期終業式を迎えました


4月、新しいクラス、初めてのお友達や先生に

ドキドキしながら登園していた頃の

みんなが懐かしく感じます(^_^)


それから4ヶ月経ち、

「せんせー!おはよう!!」と

まずは元気いっぱいのご挨拶!そして


「きょうはなにするの〜?!」

「プールめっちゃたのしみ!」

「おそとあそびもいきたい!!」


と自分の気持ちを、まっすぐ、素直に

伝えてくれるようになったばら組さん


これから2学期、3学期と進んでいくなかで

もっともっと色々なことにチャレンジし、

お友達とたくさん遊び、楽しんで

幼稚園生活を送ってほしいと思っています


担任として、みんなの成長を

すぐ側で感じられることが嬉しく、

とっても楽しみです(*^ω^*)♡



さあ、待ちに待った夏休みのスタートです


楽しいこと、わくわくすることが

いっぱいの夏休み!!

たくさん遊んで元気いっぱい過ごしてね!


そして、先生との夏休みのお約束も

忘れないでね…♡


みんなの楽しいお話を聞けるのを

楽しみにしています\(^ω^)



〈あやめぐみ〉




〈ばらぐみ〉



〈すみれぐみ〉



〈ゆりぐみ〉


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み