学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年長組へはばたけ〜☆*:.
2023/03/24

323()、修了式を迎えました!


去年の春と比べて

とってもかっこいいお兄さん、

お姉さんになったみんな。


一つひとつの活動や行事の積み重ねで、

ここまで大きく成長してくれたのだと

実感し、胸がいっぱいです(/ _ ; )♡


年中組で経験した、

たくさんのことを忘れないで

年長さんになってもみんならしく

頑張ってほしいと思います\( ˆoˆ )/


せんせいたちは、これからも

ずっとずっとおうえんしているからね!



改めまして、保護者の皆

1年間たくさんのご協力をしてくださり、

側であたたかく見守ってくださって

本当にありがとうございました!



〈あやめ組〉




〈ばら組〉




〈すみれ組〉




〈ゆり組〉




年長さんへはばたけ〜\(^ω^)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み