学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

★2学期、頑張ってます★ ばら組 山﨑
2022/09/24
9月も中盤に差し掛かり、
運動会の練習もかなり進んで来ました!

お外も台風が去ってから、少しずつ
涼しくなって来ましたね。

玉入れや、かけっこも頑張っています(^^)


ロープ、バルーンも
覚えて上手になってきました(^^)!

本番が楽しみですね★
休息と水分補給をしっかり摂りながら、
また練習に励みたいと思います。


スマートキッズプリントでは筆圧が
安定して来て、しっかりとした線で書ける
ようになって来ました。



60までの数字の復唱、逆唱も★
ひらがなは今は一画の字を練習中ですが、
来週からは2画の字にチャレンジする
予定です(^o^)


毎週水曜日のちょきぺたが大好きな
ばら組さん(^^)
想像力も豊かになってきました♪




みんなすごいね!(*^_^*)
これからの成長がますます楽しみです☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み