学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年中最後の英語指導!(すみれ組 浅野)
2021/03/12

今週の水曜日で、年中組では最後の英語指導でした!

英語が大好きなすみれっこ達(^∇^)

いつも水曜日になると、
「今日って英語指導やんな!!!」と
きらきらした目で聞いてきてくれました☆

最初の頃は英語の先生の
聞き慣れない英語での指示に「???」な
すみれさんでしたが、
今では英語のお歌も、ゲームも絵本も
とっても楽しそうに参加してくれています♡


今週は最後の英語指導ということで、
格好いい賞状をもらいました(^ω^)☆

ちょっぴり照れながら受け取ってくれた
お友達もいましたが、
みんな嬉しい気持ちいっぱい!
ニコニコ笑顔です♡









一年間よく頑張りました!(*^ω^*)

さあ、もうすぐ年長さん!!!
年長さんでの英語指導はどんなのだろう〜?
楽しみだね♡


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み