学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

だいすきな英語と体育♪ (すみれ組 浅野)
2020/07/06
通常保育がスタートしてから、
あっという間に7月に入りました☆彡

7月といえば、七夕ですね!
すみれ組さんも素敵な七夕製作が出来ました♡
織姫様と彦星様に願いを込めて
一生懸命作ったので、また持ち帰ったら
見てあげてください( ^ω^ )

みんなのお願い叶うといいな〜!!


さて、3日(水)は英語指導がありました!
年中組に進級してから、新しく始まった英語!
今回は、英語で動物の名前を覚えました(^O^)





キリンや、ゾウやワニなど
たくさんの動物さんが出てきて、
楽しくてテンションが上がりっぱなしの
すみれさん♡

英語の絵本も興味津々で見ていました★





3日(金)は、みんな大好きひでちゃん先生の
体育指導でした!!

雨でプールに入れなかったので、
ホールで追いかけっこ遊びをしました♪
鬼はひでちゃん先生です!



ただの追いかけっこではなく、
大きなボールが転がってきたりもして
みんな、きゃー!と大興奮(・∀・)☆

次の体育指導では何をするのかな〜!?
わくわく!楽しみだね(*^^*)

これからさらに暑くなってくるので、
水分補給を十分にしながら、
体調面に気をつけていきたいと思います。




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み