学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ピクニックDAY♡(ばら組 増田)
2019/01/23

今日は3学期初めての英語指導♪
音楽に合わせて歌う歌も、四季・月も
しっかり発声できていました◎






英語指導が終わってからは
時計ボード・数字ボード・国旗カード、
久しぶりにメソードの復習もしました(^_-)-☆

その後はみんなが楽しみにしていたお弁当〜!!!!





お部屋にシートを敷いて
皆でまぁるくなっていただきまーす♡










「見て〜、おにぎり入ってるねん!」
「卵焼き同じやなぁ!」と
お話も飛び交い楽しい時間を過ごしました!
皆のお弁当とっても美味しそうで
子どもたちも喜んでいました♪
朝早くから準備していただきありがとうございました(*^_^*)

お弁当の後はお外でたくさん遊びました♡









インフルエンザ流行っています(;_;)
手洗い・うがい・マスク着用で予防していますので
家庭でもお願い致します!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み