学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

にっこり笑顔の子どもたち(*^_^*)(ひまわり組 石川)
2016/05/11

だんだんと暖かくなってきましたね!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)






連休が明け、少しずつ七夕音楽会に向けて練習をしています!
年少さんのときから頑張っているスティックとメロディオン。
ひまわり組の音が一つにビシッ!と決まると、とてもかっこいいです!
子どもたちの表情も年少さんのときよりたくましくなり、まっすぐみちか先生の合図を見てくれます!本当にかっこいいです♪
お家の方でも練習して頂きありがとうございます(*^_^*)













ひまわり組では、毎日ホールで鉄棒や平均台、マットなどなど頑張っています!
難しい足抜き周りに挑戦したり、平均台の上をスタスタ〜〜と渡ったり(^^♪
晴れた日には、外遊びでたくさん身体を動かしていますよ(^v^)



自由画帳の中の1ページを見せてもらいました♪








ベランダに植えた年中組の夏野菜たち♪
みんなで協力して毎日水やり頑張ります!!!!
たくさん雨が降ったので、折れてしまわないか不安な子どもたち。。。
「大きくなってね」「がんばれ〜〜!」「おいしくなぁれ」と夏野菜たちに声を掛けてくれています。優しいですね(*^_^*)
このような子どもたちの姿を見ていると自然と優しい気持ちになりますね♪







お給食は、たくさんおかわりをしてくれるので、ひまわり組のお給食は毎日空っぽです!
他のクラスに「ご飯余ってないですか」と聞いているお友だちも。。。WW
たくさん食べて、大きくなろうね♪









年中組のお友だち!!!明日も元気いっぱい、ニコニコ笑顔で幼稚園に来てね(*^_^*)
先生たちみ〜んな幼稚園で待ってるね!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み