学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会ありがとうございました♡(ばら組 増田)
2018/10/10

先日の運動会ありがとうございました!
9月に入り毎日たくさん練習してきたことを
やり遂げてくれて、また一つ成長してくれたことだと
思います\(^o^)/

作品展、大音楽会と次の行事に向けて
また頑張りますので引き続きよろしくお願いします♪

さて今日は雨が降らないうちに
朝から外へ行き、たくさん遊びました!








お砂場の砂をいっぱい掘ってトンネルできたよ〜
と教えてくれたり、
プリキュアごっこをしていたり
たっぷり遊んでご満悦のばらぐみさんでした(*^^)v

お部屋に帰ってからは
10月のひかりのくにをしたり
メロディオンをしたり
ちょきぺたもしました◎






ハロウィン製作も飾っているので
また見てあげて下さいね☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み