学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観日☆(年中)
2018/06/09

本日は参観日にご来園頂きありがとうございました♡

まずは朝のお歌♪









おうちの方に見てもらえて
ちょっぴり恥ずかしそうにもしていましたが
上手に歌ってくれましたね(^_-)-☆

時計作りでは
おうちの方と一緒に文字盤を書いて
テープをはずしてベルトもつけて完成〜!









素敵な腕時計ができあがりましたね♪


ホールでは皆で1つになり
フープくぐりをしてもらいました(^^)/

お約束はただ1つ!
『手を離さない!』

よいしょ、よいしょと上手いこと
足・体をくぐらせていましたね☆

みんなにこにこ素敵な顔で
楽しんでくれていました♪









最後はラーメン体操!
おうちの方にも一緒に体操をして頂き
いつもよりさらに気合十分の子供たちでした★

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み