学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

みんなもやさいもおおきくな~れ!(^O^)♡  あやめ組 山崎
2018/05/26
夏みたいに暑〜い日があったり、雨が降ったり・・・
でもやっぱりお天気が大好き!晴れた日はみんなの大好きな
お外遊びにたっぷり行きます♪(^O^)

「みんなでジェットコースターみたいにすべり台をすべる!」のが
ブームの男の子です(*^_^*)

いい顔してますね〜!!




女の子はもっぱら「鉄棒」ブーム!!
体育指導で行っている、*あしぬきまわり*に夢中です(^v^)
補助板を使って、逆上がりも♪


お砂でお店屋さんごっこをしたり(*^_^*)
楽しんでいます♪♪
          
          ♡♡♡

あやめぐみが今、とっても気になっていること!!
それは。。。。お野菜の成長です!(●^o^●)

「えだまめ、むっちゃおおきくなったなあ。。」



「みてせんせい!みどりいろのトマトができてる!」

「つちのなかにスイカ、できてるんかな。。」

みんな、色々考えながら、目をキラキラさせながら、
水やりをしています(^v^)

最後はみんなで、いつもの*おまじない*をします☆
おててとおててを合わせて・・・

「はやくおおきくなりますように・・・♡」



 

「うう〜ん・・・」

「ぱあ〜〜!!!」「おおきくなあれ〜!」

野菜の成長も、あやめぐみのみんなの成長も、とっても楽しみです♡
またご家庭でも、お話してみて下さいね(*^_^*)
お野菜も大きくなったら持って帰ります♪楽しみにしていてくださいね(^v^)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み