学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

遠足 天王寺動物園 楽しかったね☆(年中組)
2018/05/17
待ちに待った遠足の日になりました。
昨日は、お天気の心配もちょっぴりしましたが、
お天気になって良かったです。

さぁ、準備はいいですか?






みんな、元気いっぱいに出発です!





バスが、出発しまーす!
バスの中で、歌を歌ったり、手遊びをしていると、もうすぐ、動物園。

動物園での約束を守って、楽しく見る事を約束して、バスを降りました。

お手洗い・記念写真を写してから・・・




「どの動物から見るの?」










水分補給も忘れずに!



わぁ!目の前にトラ!
迫力満点!!





「せんせー、おべんとうまだー?」
「おなかすいたー!」
みんなお腹がすいたみたいです。
お弁当にしましょう。











やっぱり、お母さんのお弁当は、おいしいよねー。
みんな、とっても嬉しそうな顔で食べていました。
手作りお弁当、朝早くから、作って頂きまして、ありがとうございました。
美味しいお弁当の後は、お楽しみのおやつ。

お弁当タイムが、終わったら、もう少しだけ、動物さんを見てから、帰ります。

帰りのバスは、お疲れバス・・・。
寝ているお友達もいっぱい。
楽しかったね☆☆

楽しかったお話、聞いてあげて下さいね。
今日は、ゆっくりして、また明日、元気にきてねー。
待ってまーす。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み