学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観日☆★☆(ばら組 石川)
2018/03/13

今日は、お忙しい中参観にお越し頂きありがとうございました!

1月・3月生まれのお友達の誕生日会♪
子どもたちとても嬉しそうでしたね☆
ばら組全員が5歳になりました(*^_^*)
おめでとう!!!

ピーターパンの劇は、いかがでしたか??
とってもかわいい子どもたちの姿にとっても癒されました。
持って帰った冠などお家でもぜひ使ってくださいね♪

ばら組で過ごす日も残り6日となりました。。。
はやいですね。。。
本当に1年間よく頑張りました☆彡
楽しい思い出をたくさんありがとう!!!
年長さんになっても頑張ろうね!
ばら組さん大好きだよ(*^^)v

今日の写真ではないですが、ばら組さんの様子です♪
あやめ組さんとまぜまぜ〜
いつもと違う給食楽しいな〜♪




ドッジボールに夢中のばら組さん
ばら組さん強いですよ〜






「あいぼう」という言葉が流行っています☆














明日もニコニコ笑顔で幼稚園に来てね〜(*^_^*)
待ってま〜す!!!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み