学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

3月のあやめさん(あやめ組 山岡)
2018/03/07
3月に入り、暖かい日が増えてきましたね!毎日心地よさを感じながら外で思い切り遊んでいます(^-^)

先週の金曜日の体育指導では、年中4クラスでプチ運動会をしました!

 

リレーをボールやスクーター、フープなどを使って行いましたよ!
   

男の子と女の子でペアになり、協力して頑張りました!
結果、勝利数がばら組と同率一位となり、優勝することが出来ました♡子どもたちみんなとっても喜んでいました☆
 


その後はひな祭りメニューを美味しく頂きました♡ちらし寿司、美味しかったね!

 

 

そしてそして……みんなが楽しみにしていたカルピス!!みんな揃ってかんぱーーい☆☆ぐびぐび飲んでおいしかったね!

 

今日は最後の英語指導でした。
子どもたちは毎週とても楽しみにしていたので、最後と聞いて少し寂しそうでした;; 

アルファベットの歌を歌って学んで……最後に、英語の先生から修了証を頂きました!

 

 



10月から楽しく頑張った英語指導。一旦おしまいですが、年長さんになるとまたあるので楽しみですね♡

来週はいよいよ最後の参観ですね。保護者の皆様に素敵な劇をお見せできるように毎日頑張っています!ひとりひとりセリフを言いますよ〜!踊ったり歌ったりかわいい劇となりました!お楽しみに……♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み