学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

進級にむけて(^O^)(ひまわり組 吉田)
2018/02/28
もう明日から3月。。
早いもので年中最後の月になりました。
子ども達も最近「紫組がいい〜」や、
「3月になったらちひろ先生とバイバイなんやろ(>_<)?」とさみしがってくれる子も。
1日1日を大切に生活していこうと思います!

最後の絵画では、担任の先生を描きました!
絵の具で混色を楽しみながら枠を描き、
初めてのコンテで先生を絵がいてくれました。
こすれちゃったりとなかなかコンテは難しかったのですが、
私のことをじーーーっと見て、しっかり特徴をつかんでくれていました(*^_^*)











年中さん最後の壁面製作をしました!
自分の名前で「○○人形〜♪」と呼び、嬉しそうに作ってくれていました☆






最後の〜ということが増えていくこの時期。
少しさみしいけど、年長さんになれる期待もいっぱいの皆!!!

あと少しですが、宜しくお願いします!(^^)!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み