学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

あやめ組の毎日(あやめ組 山岡)
2018/01/25
先日の音楽会ありがとうございました!
子ども達の歌に合奏、いかがでしたでしょうか??
今まで頑張ってきたものを100%出せたと思います^^

そんな音楽会も終わり、今週のあやめさんはというと。。。
来週の豆まきに使う豆いれを作りました!
作品展を経て製作に取りかかる集中力や早さなどがあがっているなあと感じさせられます…!

 

上手に作ることができました!またお家に持って帰った際には見てあげて下さいね^^


今日はお誕生日会でした!楽しくお誕生日会を行っている最中に…なんとショッカー登場!!
先生を攫って行こうとしている時に…正義の味方、ひかレンジャーが現れました!

 

ひかり幼稚園の子どもたちみんなのパワーをもらい、悪者ショッカーをやっつけることができました☆
ありがとうひかレンジャー!かっこよかったね♡




給食をモリモリ食べた後はお外遊び!
桃組のお兄ちゃんお姉ちゃんを一緒にドッジボールをしましたよ♪
残念ながら負けてしまったけど、接戦でした!
投げる力や避け方もとっても上手になったなあと思います^^

  

寒い日が続いていますが、こうやってお外遊びを楽しんでいますよ!

インフルエンザ、まだまだ流行っています。
園でも手洗いうがい、水分補給、換気等気を付けています…!
体調が悪い際は無理せずに!
元気に冬を乗り越えていきたいと思います。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み