学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

クリスマス会☆(ばら組 石川)
2017/12/18

 今日はみんなが楽しみにしていたお誕生日会&クリスマス会の日♪
ばら組さんの12月生まれのお友達は、4人!(^^)!
少し緊張している様子。。。
お誕生日おめでとう(*^_^*)

 


 クリスマス会では、なんと!!サンタさんが幼稚園に遊びに来てくれました☆★☆
みんなで一緒にお歌を歌ったり、ゲームをしたり。。。

 


クリスマス会が終わりお部屋に帰ると。。。
なんと!!!机の上にクリスマスプレゼントが!!!
子どもたちもびっくり(>_<)
驚いている可愛らしい子どもたち

 

プレゼント欲しい人〜〜!!
は〜い!!!
 

とっっても!!楽しい時間でした(*^_^*)
またひとつ思い出が増えたね。
また、お家でお話してみてくださいね♪

 
 


 スマートキッズの様子です♪
毎日自分でえんぴつを削ってくれています。

 




 今日の写真ではないですが、可愛い雪だるまカレーです♪



今日の給食はこちらです。


 


チューリップの芽が!!出てきました!!
 


 インフルエンザや風邪が流行る時期です。
幼稚園でも手洗い・うがいを徹底し、お部屋の換気を行うなどして対策をしていきます。
体調が悪い場合は、ゆっくり休み、お家で様子を見てあげてくださいね(^v^)


 2学期終了まであと残りわずか。。
あっという間ですね。

明日もニコニコ笑顔で幼稚園に来てね〜
待ってます!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み