学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

動物たちがやってきたよ!\(^o^)/♡  年中 すみれ組山﨑
2017/11/10
今日は移動動物園の日でした(*^_^*)

最初はエサのやり方等を真剣に聞く子どもたち。

試しにチャレンジ!


「うわあ〜♡たべたあ〜!♡」「もうないよ〜!」

大喜びです(^—^)

ポニーにも乗ったよ!良い笑顔です(●^o^●)

ポニーもすみれのみんなもかわいい…(>_<)♡

へびを首にも巻いてもらいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みんな、「やりたいー!」って、すごい…!

えさやりはちょっとびくびく、恐る恐るだったけど、
後半からはだいぶ慣れてきました♪

動物さんとの距離が近ーい!!

「食べてくれた♡」と嬉しそうにニコニコ♪


たくさんの動物さん達と触れ合えてみんな大満足♡
来年も楽しみだね〜!!☆★(*^_^*)




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み