学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

クッキング☆(^−^)☆(ばら組 石川)
2017/10/30

今日は、子どたちが楽しみにしていたクッキングの日☆

にんじんの型抜きとフルーチェ作りにチャレンジ!

にんじんの型抜きは、少しかたくて子どもたちは、
「かた〜い」「手がいた〜い」と言いながら頑張って型を抜いてくれました♪

ミッキーの形やハート、星、などなど。。。

お給食の時間が待ちきれない!!!

フルーチェは、牛乳を入れて混ぜ混ぜ(^—^)
おいしくなぁ〜れ♡とおまじないをかけて作りました!(^^)!

 

 

 

 

 


楽しみにしていた給食の時間がやってきました!(^^)!
にっこり笑顔の子どもたちです♪

 

 


少しずつ寒くなってきましたね(>_<)
咳がでている子や声がガラガラの子が増えてきました。。。

マスクには必ず名前を書き、体調がすぐれない場合はゆっくり休ませてあげてください。

作品展に向けて少しずつ作品を作りはじめています!
お家に使わなくなった箱やボタン、ビーズなどがありましたらご協力よろしくお願い致します。


明日も幼稚園で待ってま〜す!(^^)!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み