学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お野菜おおきくなったよ!*すみれぐみ 山﨑*
2017/06/09
年中さんになって、三ヶ月目になりました☆みんな元気いっぱいすみれ組です!
今日は久々の快晴だったので、ベランダに行って水やり&野菜の収穫に行きました**


     

「またおおきくなってね、おいしくたべるからね〜♪」 
願いをたくさん込めてチョッキン!お水やりもたくさんしました☆

            

「トマト、あかくなってる〜!」「パプリカ、まだかなぁ」「待ってるからなぁ」
会話も弾みます^^♡



最後にみんなでハイポーズ☆暑くて少し疲れてしまいましたが、お部屋に戻ってたっぷり水分補給しました☆





明日はいよいよ年中組になって二回目の参観日です!ドキドキ☆しますが、先生もすみれ組のみんなも頑張ります!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み