学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆終了式☆   (ばらぐみ 吉岡)
2016/03/23
 今日は、今年度最後の日。

変わらず朝から元気いっぱい挨拶をしてくれたばらっ子たちヽ(^。^)ノ

ホールへ行って終了式をしました。

園長先生の言葉を聞き、春休みのお約束を聞きました☆

お部屋では、今までばら組で歌ってきた曲を懐かしい〜♪と思いながらたくさん歌いました♪

そして、ばら組さんで楽しかったこと、年長さんで頑張りたいことを

発表会をしました(●^o^●)

鼓隊やメロディオン、スティック、スマートキッズ、お友だち作り、先生のお手伝い。。など

大きな声で発表してくれていました!!

 

年中さんだけどしっかりしているなぁ〜という第一印象だった初めから

あっという間の1年で本当に楽しくて、毎日幸せでした❤

ばら組さんで過ごした時間は宝物です(●^o^●)大好きだよ〜❤

年長さんになっても頑張ると約束してくれたみんな☆

期待でいっぱいです❤❤❤

 

 

保護者のみなさま、1年間あたたかく見守って頂き、たくさんの心遣い、ご協力

ありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

最近撮っていた写真たちです❤

 

❤3月のお誕生日会❤




❤お外遊び❤



  

❤最後のお給食❤

みんなのお顔を見ながら食べるとおいしい〜(●^o^●)
 




❤あやめぐみ❤


 

❤ばらぐみ❤



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み